2014年7月29日火曜日

cさんからの返信!

ChanoineStraubさん、何故かは分かりませんが【中丸啓】どうあるべきか?集団的自衛権[桜H26/7/24]の方のコメントが消されています。
そして今、変なのが絡んでいて貴方のことゴチャゴチャ言っていますが、
私にはChanoineStraubさんの洞察が正しいことが分かります。

でも・・「日本の国益を考える筈のチャンネル桜に、国益も日本の安全も考えない工作員が侵入している。」このコメントは半分当たりで半分外れです。チャンネル桜は「最初から工作チャンネル」でした。
一時期からわらわら出てきた保守言論人達は、結局は皆、ロビイストだったというオチですね。「支那が攻めてくるから日本は武装しろ」の論法ですが、米の裏の戦争屋。
エセ保守は統一教会や自民党やCIAの手下。
愛国詐欺は戦争屋の常套手段みたいです。
折りたたむ
返信
 · 


+柳沼和良 私がチャンネル桜を見るようになったのはこの2、3年で、それ以前のことはよくわかりません。水島社長も含め、元々全員が工作員あるいは戦争屋側の人達ということでしょうか?そういう指摘が他でなされているのは知っていますし、一時バカバカしくなって見るのを辞めた時もありました。 仮にチャンネル桜が純粋な愛国心で始められた放送だったとしても、工作員が侵入しないことはあり得ないでしょう。つぶされない方がおかしいくらいです。

私は反米でも反日でも親中でも親韓でもありません。ただ日本がおかしな方向に行かなければ良いと思っているだけですが、現におかしな方向に行っていますし、他の国もそうです。中国の脅威のために集団的自衛権が必要だとか、直ぐに核が必要だとか言っている人達の大半は、現実を直視せずにただ感情的に反応しているように思えます。日中、日韓の対立を煽る勢力が存在することに気づかずに乗せられて、自分こそ愛国者だと思っているのではないでしょうか? 盲目的にアメリカ側について、アメリカの言うことを聞いていさえすれば良いと思っている人達は、アメリカの政府がどんな政府で、どんなデタラメな戦争ばかりして来たか知らないのだと思います。CIAが世界中でどんな裏工作をしてきたか、表に出ている情報だけでも知れば、日本でも近隣国でも始終工作が行なわれていることは明白です。CIAが工作と犯罪に宗教団体やマインドコントロールを使うのは他の国でも同じです。金をバラまくことはもちろんです。

日本の政府は日本の政府だから先ず日本のことを考える筈と思うのは間違いです。70年も属国になっているのに、そんなことがわからない人が多いのはどういうことなのでしょうか?

こういうことを書くと、気違い呼ばわりしたり、朝鮮人呼ばわりしたりして来る連中がいるので、自分でコメントを消すことがあります。
折りたたむ
返信
 · 

0 件のコメント:

コメントを投稿