2014年7月22日火曜日

チャンネル桜の動画の「コメント欄」の素晴らしい人達 08

【直言極言】安倍政権の反日経済政策にどう対処するか?[桜H26/7/4]

https://www.youtube.com/watch?v=nIEvdxswrKo





ChanoineStraub

2 週間前 (編集済み)
 
まだ安倍首相に期待できると思っている人は、オバマ大統領自身がグローバリストの傀儡であることを知らないのだろうか?50年前にケネディ大統領が公衆の面前で殺されたことを知らないのだろうか? アメリカの大統領でさえ殺されるのに、日本の首相が国益を守ろうと頑張ったら一体何が起きるか?

ケネディは自分もエスタブリッシュメントの出身だったが、就任後エスタブリッシュメントに逆らって見せしめにされた。以後、アメリカの大統領は全員傀儡。レーガンも傀儡として雇われたのに、最初言うことを聞かなかったので殺されそうになった 。

ブッシュ (父親) とクリントンは二人とも元CIAで麻薬ビジネスをやっていた人間。麻薬業者が超大国の大統領になった。アメリカ (と言うよりアメリカを支配する犯罪者集団) は第二次大戦でもベトナムでも戦争を隠れ蓑に麻薬栽培をやっていた。今もアフガニスタンでやっている。ブッシュの父親プレスコットは金融マフィアと軍産複合体関係の人間で、ナチスと関わりがあった。その息子と孫が二人とも大統領になっている。ジェブ・ブッシュも次の大統領選に出るだろう。ニクソンもプレスコットの子分だった。これが全て偶然である筈がない。ナチスから今までずっとつながっている何かがある。

アメリカは戦後ナチスの科学者やスパイを多数呼んで兵器開発、宇宙開発などをやらせている。アポロ計画のトップもその一人だった。 昨日まで敵だったナチスを何故アメリカに入れて要職につかせたのか? ケネディ暗殺の首謀者の一人と言われるAllen Dullesは、ケネディにクビにされるまで長年CIA長官だった。その兄 John は同時期に国務長官だった。この兄弟はウォール街の弁護士で、二人ともナチスと深い関係があった。ブッシュ家といいダレス兄弟といい、ナチスを支えたアメリカ人が何故村八分にされず、要職につけたのか?

その答えは、アメリカ政府がナチスの流れを汲む犯罪者に乗っ取られた組織だということ (ナチスだけという意味ではない)。安倍に期待できるかどうか以前に、アメリカでさえ有力な政治家で独立している人はゼロに近い。民主党も共和党もボスは同じ。与党と野党のフリをして、民意が反映されているかのように見せかけているだけ。ケネディの例で明らかなように、アメリカ人でも言うことを聞かない政治家は殺される。CIAは他の国でも要人を何人も殺してきている。

アメリカ国民はそういう暴力団が乗っ取った政府に支配されている。日本が相手にしているのは暴力団。

アメリカ政府が乗っ取られているということに疑問を持つ人は、連銀がどういう経緯でできたかを調べるといい。ドルを発行する連銀は、実は中央銀行ではなく100%欧米民間銀行の機関。アメリカ政府は100年前から民間銀行の操り人形になっている。日本を属国にしているのは、アメリカ「国民」を代表する政府ではなく、金融マフィア、大資本家、軍産複合体、資源産業、その他グローバリスト企業。その勢力が国というものをなくして世界を支配下に置こうとしている。米欧日を弱体化させているのは世界乗っ取りを容易にするための戦略。国連、EU、ユーロは、全体主義による世界支配の過程の産物としてできた。両大戦を含め、戦争という戦争は全てこの勢力が起こしている。世界の主要メディアも連中に乗っ取られているので、世界情勢を知ろうと報道を真面目に追えば追うほどプロパガンダに洗脳されることになる。

日本でも他の多くの国でも、この勢力の息のかかっていない人間は初めから首相 (大統領) になれない筈。仮になったとしても、抵抗すればつぶされる。国を守る筈の自衛隊も完全に抑えられている。それが悲しい現実。独自の国防も外交も許されていない国が経済面で独立国のように扱われることがあり得るか?
折りたたむ
返信
 · 
1



 
アメリカ、アメリカと言っていると、日本語の報道やチャンネル桜だけ見ている人は、アメリカ政府のやることはアメリカという「国」のやることと誤解すると思う。アメリカ政府を支配する犯罪者勢力 (欧米金融マフィア) が米国民をどのような目に会わせているか、また世界中でどれほど非道なことをしているかを取り上げて頂きたい。その犯罪者勢力に虐げられている国民が日本だけでなく世界中にあることが理解されるように。中東はもちろんアメリカもヨーロッパもメチャクチャにされているのだから。日米間で起きていることは、世界的視点で見て初めてよく理解できる。

アメリカでは政府が犯罪者に乗っ取られていることに気づく人が増えていて、日本人以上にアメリカ政府に不信感を持っている。だから銃を手放したがらない。政府は政府で国民を押え込むために銃を取り上げようとしている。政府自体がテロリストなのに、政府に盾突く人間はテロリスト扱いされる。アメリカ政府が自国民を無人機で殺し始める日も遠くないと思う。アメリカ政府は既に9/11、オクラホマ連邦政府ビル爆破事件等で国民を殺してきている。アフリカで米国大使館を爆破したのもアメリカ政府だろう。

このまま行くとアメリカでは国民と政府の間で内戦が起きるか、国民が収容所に入れられるという事態になると思う。アメリカ政府は国民を混乱させるために、故意に経済を悪化させ、メキシコから不法移民を運び入れている。そんなことをする政府は犯罪組織以外の何物でもない。日本政府はその犯罪組織の手下。

日本に移民を入れようという話は、アメリカ政府が自国にどんどん移民を入れているのと同じ筋の話で、移民で日本を混乱させようという犯罪者達の差金に違いない。

安倍政権が反日ならアメリカ政府は完全に反米。この極めて重要な点がチャンネル桜で指摘されるのを聞いたことがない。これを知らないとアメリカの抱える問題が理解できない。世界の殆どの国は日本と同じように属国化しており、アメリカ政府も傀儡。日本人は日米関係や日中関係のことばかり考えるが、それよりずっと大きなことが世界レベルで起きている。世界全体が独裁政府の下に置かれようとしているのに、チャンネル桜ではその点が見落されている。日本が属国でなくなるには、まずアメリカが独立する必要がある。世界が共産化して国が国でなくなったら、日本がアメリカ相手にどう働きかけようがもう手遅れ。

日米関係は安倍にはどうにもできない。アメリカの工作員の竹中をどうにもできないのにアメリカをどうにかできる筈がない。安倍は最初からただの歯車。安倍でなければ、他の手先が歯車になるだけ。歯車にならない人が首相になったら、つぶされるか殺されるかのどちらかしかない。
折りたたむ
返信
 · 
8



 
最近の外国メディアによる日本叩きの裏に何があるのか?考えて居る人っているんでしょうか?
日本の政界の金銭スキャンダル、女性差別発言、イジメ問題、原発放射線風評被害問題、捕鯨問題
徹底的に日本を叩いて、盛り上がろうとする日本人の独立の気概を削ぎたい某国(ステーキの日本封じ込め戦略に乗っかラーメンとキムチ)の脈動を感じますよ。

先だって、裁判員制度やロースクール等の弁護士増加等の規制緩和がなされているかと思いますが、そこに日本を訴訟社会化させて、自国の職に炙れた弁護士の雇用を創り出そうとしている側面もあるんじゃないんでしょうか?(TPPでもサムライ業の外資規制緩和が提案されているんでしたっけ?)

それでもまだ、ステーキの事を、日本の一部のアホ保守(特に自民支持者)は信頼しているんでしょうか?
この20年、何十万人が経済苦で自殺したと思ってますか?
これも戦争じゃないんですか?

TPPに到ってもそうです。
今、日本を徹底的に傘下に置こうと、必死に取り込もうとしていますよ。

小生自身、酒場で、散々、フィッシュ&チップスとステーキに馬鹿にされてきましたから、ピン!ときましたよ。
アメ政権の全てに盲目で、お高い位置からアメ政権を批判する者たちを極左だのシナスパイだのと言って居る「親ステーキ保守」は、自分たちは名誉白人だと勘違いしてませんか?
ステーキのエリートが最も軽蔑しているのが、自分たちに擦り寄る似非日本人でしょうに。
一度、酒場で公衆便所と言われてはどうでせうか??
折りたたむ
返信
 · 
4






【正論トークライブ】日本を移民国家にしてよいのか[桜H26/7/15]

https://www.youtube.com/watch?v=F8dNsELvteE&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg

 
移民受け入れの話を日本国内から出てきたものと勘違いしている人がいるだろうが、そうではない。これは世界支配層が世界支配のために進めている政策。何処でも移民や難民で民族と人種を混ぜて、各国の国民意識を弱めてしまおうとしている。つまり国というものをなくして抵抗勢力を弱体化しようとしている。故意に戦争やテロ、経済危機を起こすのも、それがひとつの理由。

世界支配層の最終的狙いは全体主義の世界政府。人類の大半は単純労働者のように扱われて収奪され、逆らえばソ連時代のロシアのように殺害されたり投獄されたりするようになる。国連や世銀、IMF、EU、NAFTA、NATO等は世界平和ではなく世界支配のための機関。

世界支配層は中国 (人) を利用して(あるいは中国の支配層と組んで) これを進めているのだと思う。最近中国人が日本をほめる記事が多いのは、中国人に日本への移民を促し、日本人が中国人移民を受け入れるための洗脳工作ではないか。

欧米もしてやられているので、日本政府だけが移民受け入れに抵抗するのは難しいと思う。失業者であふれるアメリカが、毎年100万人以上も合法的に移民を受け入れている。アメリカ政府は国境を一部開けっ放しにして、不法移民まで入れている。日本は島なので外国人は飛行機か船でしか入国できない。そのうちボート・ピープルが自由に入れるように、わざと海上警備の手を抜くようになるかも知れない。

近年中国、ブラジルのような後進国の経済が伸びてきたが、それも世界支配層が仕組んだこと。先進国の国民を貧しくして、後進国の国民を以前より豊かにすることで、世界を均一化しようとしている。ただし、個人間の貧富差はどんどん広がって、支配層による締め付けが強くなっている。

移民受け入れの話をただ日本の問題、日中の問題と考えるのではなく、世界全体が絶望的な方向に向かっていることを理解する必要がある。ナチスは第二次大戦で一掃されたのではなく、ナチスを支えていた勢力がナチスのやろうとしていたことを成し遂げようとしている。(戦後アメリカ政府にナチスが入っていることはもう知られている。) そのための布石が過去数十年間着実に行なわれてきた。共産主義、社会主義というものを考え出したのは、今のアメリカ政府を支配する欧米金融マフィア。同じ勢力が資本主義 vs 共産主義という対立を人工的につくって世界を混乱させ、その混乱の陰で締め付けを強めてきた。ナチスや中国共産党は、いずれ世界レベルで同様の圧政を行うための実験だったのだと思う。

日本人は自民党と民主党が対立していると思っているが、世界支配層が両方を操っていると見るのが正解ではないか? 自民党が野に下って民主党がデタラメなことをやったのも、政権を取り戻した自民党に無理なことをやらせ、国民に自民党なら仕方がないと思わせるための工作だったのではないか?アメリカでも、ひどいことをやったブッシュの後に、変化を公約にしたオバマが大統領になったが、ブッシュの時と何も変わっていないどころか、もっとひどいことをやっている。世界支配層は、政権を入れ換えることで、さも物事が良い方向に向かうかのように見せて国民をだましているのだと思う。

世界支配層のやることは実によく考えられていて、思わず感心してしまうほど。日本とドイツは、支配層の融資で軍国主義の国にされ、支配層が工作で起こした戦争で叩きつぶされた。両国とも空襲でメチャクチャにされ、武力は絶対的に悪いものという考えを戦後メディアと教育で叩き込まれて精神を抜かれてしまった。日独とも占領されたが、支配層は戦後の日独が栄えるような世界構造ををつくった。他の先進国も戦後豊かになったので、あの悲惨な戦争を繰り返さないためにという名目で世界支配のための組織や法律があちこちで次々につくられても、皆平和のため、自由のためと思って受け入れてしまった。あるいは気づかなかった。その陰で後進国は世界支配層と先進国にひどく搾取されていたが、それは大きな問題とは思われなかった。それより共産国の脅威の方が問題だと思わせられた。世界支配の土台がほぼ完成すると、世界支配層は今度は後進国を豊かにし、先進国を貧しくするという工作を始めた。豊かになった後進国の国民は、以前より状況が良くなったのでグローバリズムに反対しない。先進国は国際機関、EU、NAFTA、グローバル化の法律等などでもう手を縛られている。貧しくなった先進国の国民は生活することに懸命で、自分の国や世界がどうなっているか余り考えなくなる。つまりグローバル化に抵抗する勢力が減る。

先進国が抵抗できず、後進国も抵抗しない。あとは何が起きるか?
折りたたむ
返信
 · 
15
返信を非表示
 
仰る通りですよね。パパブッシュはナチスと関係深かった事は有名ですもんね。
そろそろ桜でも、赤い盾の系譜を報道戴きたいですよね。
彼らの系譜が、ナチスやコミンテルンやシオニストの関係あったと言って居る人もおりますよね。
返信
 · 
2
 
全くその通りだと思いますね。
アフリカ、イスラム移民により、欧米を無茶苦茶に壊した後、
次の標的は民族主義的なロシアと日本、抵抗するプーチンと安倍
しかし日本はアメリカに軍事的支配されているため、自由に動けない
TPPと中韓移民で日本を壊滅させようとしている
日本の内部ではTV・新聞・政治家・反日集団等の工作員が日本の独立・憲法改正を必死に阻止しようとしている。そしてまだ気づかない平和ぼけの日本人。
戦争に巻き込まれるぅ、よくわかんなーい、日本を守る自衛はんたーい等の馬鹿多数
本当に危ない状況に追い込まれようとしている。
秋の安倍・プーチン会談で劇的な変化を期待する。
折りたたむ
返信
 · 
2
 
+jeffyuuta 共産主義、社会主義、ナチズム、ファシズム、コミンテル、シオニスト等の根元は全部同じだと思います。ただ、あらゆることが極めて巧妙に行なわれていて、大半の人間は根元が同じということを理解できずに踊らされます。CIAの人間が、他のCIAの人間がやっていることを全く知らないようなものです。近代の世界史は、グローバリストがつくったあらゆる思想に人類が振り回されて対立してきた歴史だったと思います。Divide and conquer そのものです。
折りたたむ
返信
 · 
 
日本も明治維新以降FMの支配下に入ってしまった。日本紙幣の偉人はすべてFM。龍馬との連携、鳩山もそう、民主時代日本は本当に危なかったが、神風が吹いたのか。
思想をコントロールすることで、起こること全てが支配層の筋書き通りなのかもしれない。
人口削減、戦争から民族対立、人工地震、人工気象、殺人ワクチン、ビットコインも世界統一通貨の実験
ローマ法王がついに世界支配層と戦うと言いましたね。プーチンとも連携するとか。そしてプーチン・安倍の連携はあるのか?
世界中で移民反対、民族主義回顧の風潮
このままグローバリズムに押しつぶされるのか、民族主義の逆襲か
折りたたむ
返信
 · 
2
 
+lion schwyz                 
チャンネル桜の視聴者は、昔の立派だった日本 (帝国としての日本、経済大国としての日本) を取り戻したいと考えている人が多いと思います。しかし、実際には日本を開国させたのも、明治維新をやらせたのも、軍事国家にしたのも欧米の金融マフィアの影響が大きかったと思います。その勢力に乗せられて、少し前まで弱小国だった日本が大陸に進出し、挙げ句の果てに罠にはまって国が壊滅しました。南洋諸島をくれたのも戦争の火種をつくるためだったと思います。つまり全て予定通りだったのでしょう。日本人は自分が起こしてしまった戦争に負けたからアメリカに占領されたと思い込んでいますが、本当は占領されるために、勝てる筈のない戦争をさせられたのだと思います。

戦後も日本人は同じ勢力に乗せられて平和憲法を崇拝し、自虐史観に染まり、属国になっていることを忘れるほど別の意味で洗脳されてしまいました。経済大国になったのも、冷戦や良好な日米関係、南北格差というグローバリストがつくった世界構造があったおかげでした。つまり日本が独力で経済大国になったのではありません。そしてプラザ合意とバブル崩壊から失われた20年が続くのですが、それもグローバリストが仕掛けたのではないかと思います。個人的には、東日本大震災と福島原発の事故(?)も連中のテロだと思っています。

この先、また世界を震憾させるような事件 (第二次朝鮮戦争、核攻撃を含む世界大戦、通貨危機、世界恐慌など) が計画されているでしょう。そうなれば、TPPや移民問題どころではありません。

(追記: 真珠湾攻撃は奇襲ということになっていますが、本当はルーズベルトが計画を数日前に知っていたことがわかっています。奇襲ではなかったのに、奇襲だったということにして議会に参戦を決めさせた訳です。日本側では、駐米大使館の館員の送別会のために電信の暗号解読が遅れたのが、宣戦布告が遅れた原因ということになっています。この話はすごくクサイと思います。今にも戦争が始まるという時期なら送別会どころではないし、送別会をやっても電信官は大使館で待機するのが筋です。大使や上司が待機を命じなかったとすれば、非常におかしなことです。役人は、戦時でなくても何かあればしばしば待機をかけられます。開戦直前に誰も待機しなかったとは信じられません。故意に宣戦布告を遅らせた人間がいた可能性があると思います。)
折りたたむ
返信
 · 
1
 
そうですね、朝鮮戦争、日中戦争、WWⅢ、今後もあらゆる謀略があると思います。
支配層の力が弱まっている現在、問題は安倍さんが、伸るか反るかどちらかに向いているかということです。日本を守ろうとしているのか破壊しようとしているのか?それとも安倍さんの力ではどうにもならないものなのか?金融破壊やインターネットが仇となり、支配層が弱まり、悪事が暴かれ、米軍のボイコットやウクライナ問題等に発展している。少なくともプーチンは対抗しようとしていると思う。そしてプーチンは安倍を誘っている・・・どうでるのか・・・しかしこれらも全て支配層の思惑どおりなのか?
折りたたむ
返信
 · 
 
+lion schwyz
安倍さんの力ではどうにもならないと思います。誰が首相になっても同じでしょう。と言うより、グローバリストの息のかかっていない人間が首相になることがあり得ないのではないでしょうか? なったとしても、外されるだろうと思います。

日本人には日本は属国ではないと思っている人がいますが、アメリカから憲法を押しつけられた上に、外交も国防も言いなりでは主権などないのと同じです。そのアメリカもグローバリストに完全に乗っ取られているので、アメリカが独立しない限り、日本はどうにもできないと思います。

プーチンはグローバリストと闘っているのだと思いたいですが、そのプーチンが実はユダヤ人のオリガーキーや、潜伏している共産主義者の傀儡だと言う人もいます。グローバリストがそれほどプーチン個人を敵視するのなら、暗殺しようと思えばできるでしょう。暗殺しないのは、裏の事情があるのかも知れません。

インターネットで世界支配層の悪事がどんどん暴かれていますが、インターネットの普及を許したのも世界支配層です。悪事がばれても、インターネットによって反対派の監視が容易になりますし、世界支配はもう相当進んでいるので、何を思われようが構わないという面があるのではないでしょうか? 遠隔操作のドローンで何千人も殺すくらいですから、人の考えることはもちろん人の命も屁とも思っていません。世界支配層は自分の手で犯罪を犯すことはないでしょうから、仮に手先が捕まっても自分が捕まることはありません。手先も滅多に捕まりません。法律を無視して戦争でも暗殺でもテロでも好き放題できる犯罪者集団相手に一体どんな手が打てるのか?と思います。
折りたたむ
返信
 · 



0 件のコメント:

コメントを投稿